四季彩空間遠野

808 足ヶ瀬

c0251759_22120121.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2015-10-27 22:13 | EF85 F1.8 USM | Comments(4)
Commented by warutorawa at 2015-10-27 23:05
今晩は、遠野らしい風景ですね! すこし歩くとこんな祠によくであいますよね。遠野には
神様が一杯いていいですね~。
Commented by ワンちゃん at 2015-10-28 07:08 x
おっ、これは良いですね ('◇')ゞ
大木の脇の小さい赤い祠に、黄葉が覆いかぶさるように~
全体的に暈し効果…満点です。
印象に残る一枚ですね ♪~
Commented by ksuz_tono at 2015-10-28 12:39
warutorawaさん
有り難う御座います。
そうなんです、遠野には神様がいっぱい。(^^)v
よく見ないと見逃しちゃうところがいっぱい。よく見逃しています。(ーー;)
Commented by ksuz_tono at 2015-10-28 12:42
ワンちゃんさん
有り難う御座います。
ここは山の奥でもなく、旧国道沿いにあるのです。
自動車専用道路が出来たおかげで、ここは交通量がかなり減ったので撮り安くなりました。