人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

807 C58239 SL銀河 10/24

807 C58239 SL銀河 10/24_c0251759_21493574.jpg
なんせ今回は85の単焦点しか持って行かなかったので・・・・・(無謀だよね)

この場所ではホント、悩みました、SLの時間は迫ってくるし、どのように撮ったら良いか決まらないし

レンズ持って歩けってね。(^_^;)







807 C58239 SL銀河 10/24_c0251759_21515061.jpg
姫猫さんが上から狙っていたとは知らずに撮っていた。(^^ゞ


807 C58239 SL銀河 10/24_c0251759_21515388.jpg
足ヶ瀬出発は初め予定になかったけど、紅葉を撮り歩いていたら間に合ったので踏切に行ってみた。

通過している時手を振ってみたが・・・・乗客が少なかった。_| ̄|○

来年が心配になってきた・・・・・


by ksuz_tono | 2015-10-26 22:00 | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2015-10-27 06:49 x
やはり、SLは良いですね。
3枚目がお気に入りです。
白煙を吐いた瞬間ですね!
絶妙なアングルが効いていますね ♪~
Commented by ksuz_tono at 2015-10-27 12:40
ワンちゃんさん
写真では伝わらないけど、SLの音もいいですよ。乗っているとあまり聞こえないけど、写真撮りに行った時は、もうあの音はたまりません。(^^ゞ
来年も走るといいな。
有り難う御座います。
Commented by tono3 at 2015-10-27 21:24 x
フォトコンテスト今日結果届きましたが入選ならずでした。
次はもっと遠野市の魅力を撮れるよう頑張りたいと思います♪
Commented by ksuz_tono at 2015-10-27 22:10
tono3さん
今日届きましたね。息子の分と2通届きました。(^_^;)
(うちの息子は切手が気に入っていました。)
まあ、私はいつものことなので、写真展を楽しみにします。
お互い来年また頑張りましょう。(^^)v