人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

806 遠野郷八幡宮ライトアップ

806 遠野郷八幡宮ライトアップ_c0251759_19294135.jpg
昨日の夜は予定していた遠野郷八幡宮へ

しかし、行く前から雨が・・・・これはダメだな〜と思っていたら

予定時刻に雨が止んだ。

急いで息子を連れて八幡宮へと行きました。(家からすぐですけど)

先客が何名かおりました、撮り始める。

馬場のライトアップを撮っているとぽつぽつと、また降りだしました。_| ̄|○

すぐ止むだろうと、撮り続けていると、本降りとなり流石に帰宅しました。

あまり撮れなかったので心残りが・・・・

関係者のみなさま、もう一度リベンジしたいので、来年も宜しくお願い致します。(_ _)






806 遠野郷八幡宮ライトアップ_c0251759_19294499.jpg
806 遠野郷八幡宮ライトアップ_c0251759_19294765.jpg
806 遠野郷八幡宮ライトアップ_c0251759_19295073.jpg
806 遠野郷八幡宮ライトアップ_c0251759_19295259.jpg
806 遠野郷八幡宮ライトアップ_c0251759_19295577.jpg
806 遠野郷八幡宮ライトアップ_c0251759_19295775.jpg
806 遠野郷八幡宮ライトアップ_c0251759_19300176.jpg

おまけ

帰る時車の窓から息子が一生懸命撮っているので真根っこしました。(^^ゞ
806 遠野郷八幡宮ライトアップ_c0251759_19300492.jpg








by ksuz_tono | 2015-10-25 19:40 | Comments(6)
Commented by warutorawa at 2015-10-25 20:00
はじめまして。お隣の花巻に住んでます。娘の剣道の試合でちょくちょく伺っているうち
とても好きな街になりました。デンデラノはちょっと苦手ですが・・・!チョコチョコ訪問させてください。
Commented by tono8man at 2015-10-25 21:12
 今晩は、雨の中ご苦労様でした。雨が止んだら風が強くなりハラハラと舞い落ちる紅葉も良かったですよ 今日は強風で裸にされて寒そうな樹木も有りましたが、何とか終了致しました
 来年はもっと機材をそろえて行いたいと思っておりますので、そのときは宜しくです
Commented by ワンちゃん at 2015-10-26 07:44 x
折角楽しみにしていた八幡様のライトアップ!…雨で大変でしたね。
でも、ライトに照らし出された紅葉達…鮮やかですね。
一枚目がお気に入りです ♪~
Commented by ksuz_tono at 2015-10-26 21:36
warutorawaさん
初めまして、訪問ならびにコメント有り難う御座います。
荒川高原も訪れていたようで、凄いですね。ここ数年行っていなかったので来年は行ってみようかな。(^^ゞ
これからも宜しくお願い致します。
Commented by ksuz_tono at 2015-10-26 21:40
tono8manさん
雨止んだのでラッキーと思っていったのですが。(~_~;)
息子も撮り足りなかったようで、来年はあるのかな、と言っていたので来年楽しみにしております。
ブログ訪問を怠ったせいで、日曜日まで延期を知らないでしまいました。
知っていたら息子共々再チャレンジしていたと思います。(^^ゞ
この様な企画をして頂き有り難う御座います。
Commented by ksuz_tono at 2015-10-26 21:43
ワンちゃんさん
まさかちょっとしたら、また降り始めるとは。
ちょっとくらいの雨なら継続だったのですが、雨宿りしなければならないくらいで、少し雨宿りして様子を見たのですが変わらなかったので諦めてしまいました。( 。-_-。)
来年もあると言うことなので、来年また頑張ります。p(^^)q
有り難う御座います。