四季彩空間遠野

804 山神

c0251759_21355039.jpg

確かここにはモミジがあったので綺麗に色づいているかな

と思って行ってみたが・・・・_| ̄|○

こんな感じでした。(~_~;)


さて、今日仕事帰りに遠野郷八幡宮へよってみました。

昨日からライトアップが行われていたので。

今日は下見と言うことで、写真撮影は最終日の明日に。

一回りして見てきたが、なんだか写真撮影は難しそう。(^^ゞ

まあ、明日いろいろ試してみます。p(^^)q




[PR]
by ksuz_tono | 2015-10-23 21:41 | Planar T* 1.4/50 | Comments(2)
Commented by ワンちゃん at 2015-10-24 06:30 x
影効果がバッチリ効いて
一種独特の絵になりましたね。
ksuzさんに良く撮って貰えて
山の神も喜んでいるかも (*'▽')
Commented by ksuz_tono at 2015-10-24 15:17
ワンちゃんさん
有り難う御座います。
やっぱモミジの色が鮮やかだったらと悔やまれますが。(~_~;)
この場所はお気に入りの場所なので今後何度も出てくると思います。(^^ゞ