四季彩空間遠野

803 始めて行ってみたところ

c0251759_20082413.jpg
重端渓の帰り道、ちょっと寄り道して行ってみていなかったところに行ってみた。

数件の集落があり、附馬牛は広いな〜と感じました。

遠野に戻ってきてから20年くらいなるのに、まだ行っていない場所がいっぱいある。






c0251759_20083844.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2015-10-22 20:12 | Planar T* 1.4/50 | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2015-10-23 10:03 x
2枚目の、白くて丸い椅子みたいなのは何?

ヒョッとして、藁みたいなものを白いシートでくるんで、
冬場の家畜の餌にするとか・・・でしょうかね?
Commented by ksuz_tono at 2015-10-23 12:30
ワンちゃんさん
さすがですね、そうです牧草を白いシートでくるんでいます。
まあ、私も詳しいこと知りませんが。(^^ゞ
結構見かけるようになりました。
Commented by あけみ at 2015-10-24 00:50 x
行っていない場所、沢山あります
ここを通ると、あそこに辿り着くんだ!というのを
確かに話には聞いていましたが
一昨年、妹とドライブしながら初めて知りました

ちなみに小さい頃
重端渓 を ひょうたん池 だと思っていました(^^;)
いざ行ったら池なんて無いし、ひょうたんの形さえない
『渓』 でしたとさ
どんどはれ(^^)/
Commented by ksuz_tono at 2015-10-24 15:14
あけみさん
写真撮るようになっていろいろ歩いてはいるものの、まだまだ行っていないところがいっぱい。
まあ、写真撮影も何回も同じところに行くことが多くなり、新規開拓は。(^^ゞ
時には冒険も必要ですね。

ひょうたん池、いいですね。
だから小出の重端渓に行く入り口に池が・・・・・って、全然関係ないってね。(^^ゞ