四季彩空間遠野

802 小出

c0251759_20320972.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2015-10-21 20:32 | Planar T* 1.4/50 | Comments(2)
Commented by tono3 at 2015-10-21 21:12 x
こんばんは。

度々風情ある写真を拝見させていただいてます。

「遠野時感」フォトコンテストの結果ブログ主様は届きましたでしょうか?
下旬「まで」に発表なので落ちたかどうか気になりそわそわしています。笑
Commented by ksuz_tono at 2015-10-22 12:43
tono3さん
有り難う御座います。
昨年は作品の展示が11月の中旬頃ありましたので、来週あたり入選者には連絡が有りのかな。
まあ、私は里山風景の時は落選し続けていますのでいつ頃連絡が届くのかはさっぱりわかりません。(^_^;)
今年の遠野時感もたぶん無理でしょうから、展示を楽しみにしているところです。(^^ゞ
環境フロンティアのフォトコンは落選の作品も展示して頂けるので、写真展のつもりで出しています。