四季彩空間遠野

800 重端渓の紅葉

c0251759_21065092.jpg
今回は一昨日に行ってきた重端渓の紅葉です。

笛吹さんのアドバイス通りに午前中に行ってきたのだが・・・・

もうちょっと日が上がってからの方が良かったかも。(~_~;)


撮影はプーさんが怖いのでガサガサ音がするとビビっていましたが

途中、人が来たので安心して撮っていました。(^^ゞ

(人がいるから安心できるわけではないが)







c0251759_21065416.jpg
c0251759_21065802.jpg
c0251759_21070112.jpg
c0251759_21070476.jpg
c0251759_21071034.jpg
c0251759_21071371.jpg
c0251759_21071590.jpg
c0251759_21071878.jpg










[PR]
by ksuz_tono | 2015-10-19 21:14 | Planar T* 1.4/50 | Comments(2)
Commented by ワンちゃん at 2015-10-20 07:45 x
やはり、遠野でも葉がもうこんなに色付いて!
バッチリ 紅葉してますね ♪~

*一件だけ確認です
EOS-1Ds & EOS5D という最高級機種を使つてるのに
どのショットも、モョーとした感じでブレてる様に見えるのは
ページの造りのせいでしょうかね?
(素朴な疑問ですので、悪しからず!)
Commented by ksuz_tono at 2015-10-20 12:32
ワンちゃんさん
ん~、元画像はこんなに感じではないんですが、画像を縮小する時か、ブログにアップしたさいかわかりませんが、このようになってしまします。(^_^;)
まあ、今回のはブレもあったかもしれませんが。(^^ゞ