四季彩空間遠野

799 バス停

c0251759_17423994.jpg
紅葉を撮りに重端渓に行く前にちょっとよってみました。

ん・・・・

あだ早いのかな・・・・・(~_~;)



今日は遠野ショッピングセンターで開催?出店?の遠野緑峰高校の

チャレンジショップへ行ってきました。

東北6県の色々な物が販売されておりました。

開催当日から売れきれるなる商品も出て盛況だったようです。

チャレンジショップは10/31、11/1に遠野緑峰高校で行われる緑峰祭でも出店するようですので

興味のある方は是非、緑峰祭に。(^^ゞ

遠野近郊の人しか行けませんね。(_ _)






[PR]
by ksuz_tono | 2015-10-18 17:55 | Planar T* 1.4/50 | Comments(4)
Commented by travel2013 at 2015-10-18 18:23
こんばんは

茅葺屋根のバス停初めて見ました。
遠野の感じが出てて、とてもいいですね!

さらに紅葉が加われば、また絵になりますね。



Commented by ワンちゃん at 2015-10-19 07:56 x
茅葺民家を模したバス停の待合所!
遠野を象徴する風景と言えそうですね。
背後が、紅葉で真っ赤になった頃もう一度見せて欲しい!
そんな気になる風景です ♪~
Commented by ksuz_tono at 2015-10-19 12:33
travel2013さん
こんにちは。(^.^)
茅葺き屋根のバス停はあっちこっちあるわけではなく、ここくらいですかね。
そうなんですよ、紅葉と一緒だといい感じかなと思っていったのですが・・・・(^_^;)
また今度ですね。(^^ゞ
Commented by ksuz_tono at 2015-10-19 12:35
ワンちゃんさん
良い場所で好きな場所でもありますが、紅葉がどのようになるか覚えていなくて。(^_^;)
紅葉で真っ赤になるかは不安ですが、もう一回行ってみたいと思います。
有り難う御座います。