四季彩空間遠野

798 C58239 SL銀河 10/17

c0251759_13330729.jpg
重端渓で紅葉を撮っていたのですが、急いで切り上げこちらの場所へ。

紅葉も撮りたいがSLも撮りたい。(^^ゞ

欲張ると・・・・ことわざもあるからな〜・・・・・


[PR]
by ksuz_tono | 2015-10-17 13:36 | EF85 F1.8 | Comments(4)
Commented by あけみ at 2015-10-17 21:55 x
山が色付いていれば
紅葉と稲刈り後の中を走るSLが撮れる!
一石二鳥!(^^)!

なかなかタイミングが合わなかったり
そう上手くは行かないのが世の連れですが
想像すると良い感じの絵が浮かびます(^w^)
Commented by ワンちゃん at 2015-10-18 06:32 x
稲を天日干しさせてる藁ボッチの向こうをSL銀河が走る~
遠野ならでは風景!
素敵です ♪~
Commented by ksuz_tono at 2015-10-18 17:26
あけみさん
なかなか上手くいきませんね〜(^^ゞ
山は色づき始めていると思うのですが、鮮やかな色があまり見られません。
これからなのかな・・・・
Commented by ksuz_tono at 2015-10-18 17:30
ワンちゃんさん
有り難う御座います。
本当は脱穀しているところでSLを撮りたかったんですが、ここは終わっていました。
他の場所ではあったんだろうが探している余裕がありませんでした。(~_~;)
まあ、これはこれで良かったと思っております。