四季彩空間遠野

797 紅葉前

c0251759_21094685.jpg
これは紅葉前の写真。

いまは大夫紅葉が始まっていると思う。

ここは明日明後日どちらかに行きたいところだが、25日に庭仕舞いがあるのでその時に。

でも子供の文化祭も同じ日だった。(^^ゞ


話は変わって

本日から遠野ショッピングセンターとぴあで遠野緑峰高校の生徒による

チャレンジショップが開催中です。(^^)v

明後日(18日)まで開催しておりますので、ご興味のある方はいかかですか。

私は明後日行ってきたいと思います。(^^ゞ








[PR]
by ksuz_tono | 2015-10-16 21:17 | EF85 F1.8 USM | Comments(2)
Commented by ワンちゃん at 2015-10-17 09:25 x
池…銀杏の大木…奥の茅葺古民家!
しっとり系の、気持が休まる風景ですね。
銀杏が真っ黄色になったら、又 見せて欲しい!
そんな気になる所ですね ♪~
Commented by ksuz_tono at 2015-10-17 13:31
ワンちゃんさん
ここは遠野ふるさと村内でして、施設以外に茅葺き民家を見ることがほとんど出来なくなってきております。
ココの風景は好きなので来週また行く予定にしておりますので、紅葉した風景を撮れればいいなと思っております。(^^ゞ