人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

795

795_c0251759_21165174.jpg

今日出勤したら風邪をひいた方が多かった。

昨日体調をくずしたのは風邪だったのかも・・・・・


by ksuz_tono | 2015-10-13 21:19 | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2015-10-14 07:34 x
この時期は、昼と夜の気温差が大きいので
体調を崩し易いんですよね。
早く普段の体調に戻ることを祈っています。
新作を待っていますよ ♪~
Commented by nooree at 2015-10-14 10:24
こんにちは(^.^)
僕も昨日、今日と猫んでます(^-^;
風邪をひくくらい賢くなったんだとニヤニヤしてます(笑)
Commented by ksuz_tono at 2015-10-14 20:25
ワンちゃんさん
そうなんですよ、朝晩と日中の気温差がありすぎて、風邪引き続出です。
寝込むほどではないのでいいのですが、どうも調子が・・・・(~_~;)
休みまでには直して写真撮りしなきゃ。(^^ゞ
Commented by ksuz_tono at 2015-10-14 20:31
nooreeさん
え、賢くなった・・・・寝込んでいないので、ちょっとだけまともになったのかな。(^^ゞ
猫と一緒に猫んだのがまずかったのかな・・・・・
そろそろコタツだそうかな、だって明日の最低気温2度だという情報が入ってきましたので。
(天気調べたら本当に予報が6時ころ2度だった。_| ̄|○)