四季彩空間遠野

792 C58239 SL銀河 10/10

c0251759_20062883.jpg
今日はSL銀河を撮りに出かけました。

と言ってもあまり時間を取れなかったので、稲刈りシーンを諦め近場で。(^_^;)

午前中は新たに導入しましたプリンタのセットアップに追われてしまいました。

いままで8色インクのプリンタを使用していましたが

もう修理が出来ない機種となってしまい、音も鳴るようになったし

印刷した裏面が汚れるようになっていたので。

でも決めては、新しいプリンタが出た為、

型落ち品が8色のインクを購入する金額にプラスアルファで本体が買えると解ったので。

もちろんC社、MG6730です。

やっと複合機となりコピーも出来るし、無線LAN接続なので、子供のPCからも

タブレットからも印刷が出来るようになり便利になりました。(^^)v

あれ、いつの間にかプリンタの話になっていました。(^^ゞ

明日は家のことをするので撮影はお休み

明後日、SL撮りと風景撮りをしたいな・・・・いかに。(^_^;)





c0251759_20063151.jpg
ん〜、今回の撮影は縦位置の方が良かったな。(_ _ )/ハンセイ


[PR]
by ksuz_tono | 2015-10-10 20:18 | EF85 F1.8 USM | Comments(0)