四季彩空間遠野

786 C58239 SL銀河 10/03

c0251759_12484982.jpg
先ほど撮ってきました。

残念ながら稲刈り中のところには出くわす事が無く撮れませんでした。

今日は撮り鉄さんが多くなってきたように感じました。

秋だしね。(^^)v

さて、遠野駅をまだ出発していないので撮りに行こうと思えば撮れるのですが

休みの日くらい家の事をしないとね。(^_^;)

これから障子張りです。p(^^)q



[PR]
by ksuz_tono | 2015-10-03 12:52 | EF85 F1.8 USM | Comments(2)
Commented by ワンちゃん at 2015-10-05 08:05 x
実りの秋を象徴する稲穂の向こうを、SL銀河が!
遠野ならではの風景…良いですね。
変に小細工せずに、見たままに!
Ksuzさんならではの、真っ直ぐな視線で~
Commented by ksuz_tono at 2015-10-05 12:49
ワンちゃんさん
本当は稲刈りしているところを探したのだけれども見つかりませんでした。
稲刈りが終わっているところはまだ少なかったので、今度の土日またチャンスがあるかもしれません。
今回の写真は奥行き感が出て良かったかなと思っていますが、煙が無かったのが残念。
ワンちゃんさんのうれしいお言葉有り難う御座います。(._.)