四季彩空間遠野

780 遠野まつり(2日目 馬場めぐり 四)

c0251759_10510004.jpg
またまたまた遠野まつり馬場めぐりの様子です。

もう飽きましたよね。これで最後です。

今回は南部ばやし。

南部ばやしの後も神輿、しし踊りがあったのですが、ここで体調不良の為

帰宅してしまいました。(~_~;)






c0251759_10510496.jpg
c0251759_10510712.jpg
c0251759_10511195.jpg
c0251759_10511484.jpg
c0251759_10511808.jpg
c0251759_10512166.jpg
c0251759_10512303.jpg
c0251759_10512662.jpg
さて次回は昨日乗車したSL銀河の様子を。(^^)v

え、六神石神社例大祭の様子はって。

はいちゃんと後でアップします。まだ写真選んでいなかったので。(^^ゞ








[PR]
by ksuz_tono | 2015-09-27 10:57 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(4)
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2015-09-27 16:46
綺麗ドコロを押さえたので、気の張りが抜けて、四角2つの重みに耐えられなくなりましたね(^o^)
Commented by ksuz_tono at 2015-09-27 16:56
Wild_Cat_Seekerさん
どき、ばればれでんな。(^^ゞ
なんちゃって、この後のしし踊りも撮りたかったですよ。今年細越をまだ撮っていなかったので。(^_^;)
でも最後まで持ちませんでした。
来年は馬場重視で行くことにします。
Commented by 笛吹 at 2015-09-28 17:57 x
八幡宮境内でのお祭り、じっくり見られて感謝です!
来年こそは、真っ赤な顔して、馬場を堂々と歩きますので、撮影よろしくお願いします。笑
Commented by ksuz_tono at 2015-09-28 21:02
笛吹さん
いや、今回アップしすぎたようにも思えますが、出演団体が多いので。(^^ゞ
是非来年は馬場を歩いているところを撮りたいと思います。
飲み過ぎてフラフラしながら歩かないでくださいね。(^_^;)