四季彩空間遠野

773 遠野まつり(1日目 昼の部)

c0251759_22234825.jpg
昨日は遠野まつり初日、パレードから見に行きましたが、暑かったし、流石にカメラ2台は重くて

ダウン寸前。

パレード終了後、一時帰宅して休憩、夜の部に備えました。

それではパレードの様子を抜粋して。(多くて全部載せられません。)

さて今日は、遠野郷八幡宮境内にて遠野南部流鏑馬、馬場めぐりが行われます。

長丁場、ダウンしないように頑張ります。p(^^)q






c0251759_22235354.jpg
c0251759_22235620.jpg
c0251759_22242812.jpg
c0251759_22243024.jpg
c0251759_22235902.jpg
c0251759_22243515.jpg
c0251759_22240205.jpg
c0251759_22240573.jpg
c0251759_22240797.jpg
c0251759_22241259.jpg
c0251759_22243821.jpg
c0251759_22241558.jpg
c0251759_22241797.jpg
c0251759_22242077.jpg
c0251759_22242304.jpg













[PR]
by ksuz_tono | 2015-09-20 06:22 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)
Commented by あけみ at 2015-09-23 11:04 x
お祭り、お疲れ様でした!

昼のパレードで、ふと横を見たら
見覚えのある姿が…ksuzさんでした(^^)v

我が家の娘もキレイに撮っていただき、ありがとうございます(´∀`*)/

私の拍子木役も、あと一年
既に次の方は居るので安心です
来年、最後なので頑張るぞ↑
Commented by ksuz_tono at 2015-09-23 17:23
あけみさん
お祭りお疲れ様でした。明日から会社ですが・・・・
前の団体の某課長さんが後にあけみさんがいるよと教えてもらっていたので、きょろきょろ探しておりました。
ばっちり拍子木役撮らせて頂きました。(^_^;) あとで送ります。
では来年もばっちり撮りますか。p(^^)q