四季彩空間遠野

763 木と空

c0251759_12492731.jpg
今日はお祭りには行かないので、撮り鉄を。(^^ゞ

え、写真が違うって。

そうSLの写真はまだカメラの中です。(~_~;)

これからは親を乗せて盛岡まで、行ってきま〜す。








そろそろ出発しなければならないが

撮り鉄2カ所目でダッシュしたので、まだヘトヘト、ちょっと休憩したい。_| ̄|○

なぜダッシュしたか。

車を止めたところが邪魔になったみたいで、指摘されちゃいました。(^_^;)

移動の為一往復よけいにダッシュ。

撮り鉄は厳しい・・・・。

先客の邪魔にならないポジションの他に車の止める場所も気をつけないとね。(^_^;)

[PR]
by ksuz_tono | 2015-09-12 12:57 | EF17-40 F4L | Comments(2)
Commented by あけみ at 2015-09-13 17:35 x
夏の名残を残しながらの秋の空

暑い夏も、気付けば あっという間

早いですね~
Commented by ksuz_tono at 2015-09-14 05:59
あけみさん
お盆を過ぎるとめっきり涼しくなり、もう秋。だな。
散歩中止して、約1ヶ月、朝は散歩していた時と同じ時間に起きてはいるので、
朝、暗くなってきたし、寒くなって来ました。室温で20度を切るようになってきたので
早起きも・・・・・(^^ゞ
あ、例のもの準備しました。忘れなかった。