四季彩空間遠野

752 小友まつり2015 小友南部ばやし編

c0251759_21160850.jpg
とらねこさんの真根っこして小友南部ばやし特集。(^^ゞ

(小友まつりで長く引っ張ろうとしているのがバレバレですね)

小友まつりでしか見られない南部ばやし。

しっかり撮らないとと思うものの・・・・・

綺麗どころを撮るのは慣れていないのでうまく撮れません。(~_~;)



小友まつりの写真、まだ続きます。(^_^;)





c0251759_21165942.jpg

c0251759_21170436.jpg

c0251759_21170893.jpg

c0251759_21171453.jpg

c0251759_21171724.jpg

番外

同じ踊りとして手踊りも

(これだけで特集組めなかったので)

c0251759_21212526.jpg






[PR]
by ksuz_tono | 2015-09-01 06:15 | EF85 F1.8 USM | Comments(2)
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2015-09-01 22:44
>綺麗どころを撮るのは慣れていないのでうまく撮れません

またまた~~!
綺麗に撮りたいオーラが激しく燃えていますよ^^

単焦点で勝負ですか?
素晴らしいです。
腰ぬけのワタクシなら、どうしてもズームレンヌで安全策を撮る処デス。
Commented by ksuz_tono at 2015-09-02 05:52
Wild_Cat_Seekerさん
そうりゃもう綺麗に撮りたいとは思っていますが・・・
照れちゃってファインダー越しでも見つめられません。(^^ゞ

単焦点いいですよ〜
Lではないので、お求め安いし、写りはいいし。
最近のお祭りは85,28の2本ばかりでしたが、流石に小友まつりははじめ28を使っていたが合わなくて70-200のズームに変えちゃいましたが。(^_^;)