四季彩空間遠野

751 C58239 SL銀河 8/29

c0251759_18380930.jpg
いや〜久しぶりに気に入った写真が撮れました。\(^_^)/

(自己満足の世界ですが)

それもSL撮りには初の単焦点を使用。

え、なぜフォトコンに出さないかって。

だって前半の分の応募、出してしまったし。(~_~;)

後半は9月からの撮影分なので。_| ̄|○

まあ、同じ構図また狙ってみます。ってもう撮れないだろうけど。

一期一会なので。


今回、ちょうど岩城さんの近くで撮ったのですが、撮り鉄さんには凄く人気で

いっぱい話しかけられていました。

凄いですね〜。


小友まつりの様子は中休みです。またアップします。


[PR]
by ksuz_tono | 2015-08-31 07:07 | EF85 F1.8 | Comments(4)
Commented by nooree at 2015-08-31 22:43
こんばんは^^
とってもいい感じですね^^
また同じ構図でがんばってみてください・・・今回以上を目指して(^^)/
Commented by まっと at 2015-09-01 00:47 x
迫力の有るSL写真は数あれど・・・・・

私は、それを見ている風景
自分も童心に返れる様な
好きですこういう写真
Commented by ksuz_tono at 2015-09-01 05:46
nooreeさん
有り難う御座います。
今回以上ですか・・・・今回以上になるかならないかは時の運ですね。(^^ゞ
お祭りが落ち着いたら狙ってみます。p(^^)q
Commented by ksuz_tono at 2015-09-01 05:51
まっとさん
そうですか、まっとさんも好きですか。(^_^)
SLだけもいいんですが、このようなのも好きなのでチャンスがあれば狙ってしまいます。(^^ゞ
人の行動は読めないので難しいけど。(~_~;)