人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

742 久しぶりにこちらの風景を

742 久しぶりにこちらの風景を_c0251759_18090118.jpg
白鳥がいた時はよく来たところですが・・・・・

雲が良かったので撮ってみました。(^^ゞ

さて今日は菅原神社のお祭り、天神の森でのお祭りですが・・・・

雨降っちゃいました。

と言うことは、行きませんでしたとなるはずが・・・・

行ってきました。(^^ゞ

出る時間になったらちょうど雨が止み、神社に到着する時には

降っていました。_| ̄|○

え、写真は・・・・・まだCFカードの中です。(^_^;)

これからパソコンに取り込みます。


by ksuz_tono | 2015-08-22 18:14 | Comments(4)
Commented by nooree at 2015-08-22 21:56
こんばんは^^
どこだろ(・・?
落合? おおちがい?(@_@;)
Commented by とらねこ at 2015-08-23 06:17 x
パッとみたときは、どこだろう?と思いました。
天神さまではどうもでした。お恥ずかしい限りです・・・(;´∀`)
Commented by ksuz_tono at 2015-08-23 16:48
nooreeさん
いやいやいや、落合ですよ。
と〜くに猿ヶ石川橋りょうも・・・・ってちっちゃすぎで見えないってね。(^_^;)
Commented by ksuz_tono at 2015-08-23 16:49
とらねこさん
え、違うく見えます?見慣れているせいか、あそこにしか見えなかった。(~_~;)
天神様では災難でした。2度あることは・・・がありますのでお気を付け下さい。