四季彩空間遠野

735 C58239 SL銀河 8/15

c0251759_17254731.jpg
今日は下の子の誕生日なので、ケーキの調達。

いつもなら予約して丸いケーキなのですが。

今年はいつも同じケーキだと飽きるらしくて、花巻のケーキ屋さんへ買い出しとなりました。

(遠野のケーキ屋さんごめんなさい)

花巻でいろいろなケーキを購入後とんぼ返りで遠野に向かっていたら新花巻に近付くと黒い煙が

そうだった、SLが走る日だった。

新花巻駅の出発を追い越してこちらで1枚。

(カメラの持ち合わせがなく携帯で)






c0251759_17255032.jpg
土沢でまた追い越しちゃったので、岩根橋で待ち伏せしてもう1枚。

失敗しちゃった。(^^ゞ

スマフォのカメラは難しい。(~_~;)

宮守駅で停車中にまた追い越しちゃったんだけど、ケーキが心配なので

SL撮影は終わりにして帰宅しました。(^^ゞ

どうせデジイチでないしね。

ケーキは美味しく頂きました。(^^)v



[PR]
by ksuz_tono | 2015-08-15 17:36 | iPhone | Comments(0)