四季彩空間遠野

733 向日葵

c0251759_10034056.jpg
SL銀河の撮影場所で向日葵が咲いているとの事だったので向日葵を撮りに先ほど行ってきました。

さすがSL銀河の人気撮影場所、既に場所取りの方や、三脚がちらほら

車を見ると群馬、所沢、富士山ナンバーがならび、朝早くからご苦労様です。

向日葵を撮りに行ったのが9時過ぎなのでSL銀河がくるまでは大夫ありますね。

さて今回はハーフNDも試そうと思ったのですが、ダメでした。

せっかく購入したので使える場所、シーンを探さねば。(^^ゞ


[PR]
by ksuz_tono | 2015-08-08 10:08 | EF17-40 F4L | Comments(8)
Commented by endo-kazu at 2015-08-09 09:25
こんにちは!
昨日私も足ケ瀬に行ってきました!
午後1時半過ぎにSLが来たので何枚か撮りましたよ。
SL人気もすごいですが、ひまわり畑もとってもキレイでした!!
Commented by nooree at 2015-08-09 12:10
ひまばりで素敵なksuzさんこんにちは^^
・・・間違いました(笑) 
向日葵が素敵なksuzさんこんにちは^^
向日葵と青空最高です!(^^)! 
ここの写真はコンテスト用でイケると思いますよ(^^)v
Commented by ksuz_tono at 2015-08-09 19:05
endo-kazuさん
そうでうか足ヶ瀬行きましたか。
向日葵が咲いていてちょうど良い時で良かったですね。
SLも撮ったんですか。
結局SL撮りには行かないでしまいました。
今日はお墓掃除だったし。(~_~;)
Commented by ksuz_tono at 2015-08-09 19:07
nooreeさん
ず〜っと青空と向日葵で写真を撮りたくて、もう何年もたってしまいました。(^^ゞ
やっと気に入った写真が撮れて良かった。\(^_^)/
満足しすぎてSL撮らないでしまいました。(~_~;)
フォトコンの事も忘れていました。
嬉しくてすぐアップしちゃったもので。(^^ゞ
Commented by 姫猫 at 2015-08-10 21:06 x
ひまわり、いいですねー。こんな写真撮ってみたいです。
ところでお願いがあります。
ふるさと村の写真をたくさん撮っていると思いますが、春夏秋冬、各何枚かお願いできますか?
Commented by ksuz_tono at 2015-08-12 20:09
姫猫さん
コメ遅くなりました。(_ _)
ふるさと村の春夏秋冬ですか、あるかな。
最近はふるさと村行っていないので数年前のとなりますが、それでも良ければ探してみます。
Commented at 2015-08-13 08:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ksuz_tono at 2015-08-13 15:34
鍵コメさん
解りました。