四季彩空間遠野

724 塚澤神社宵宮 2015 (3)

c0251759_19584384.jpg
塚澤神社の宵宮の様子をお届けしておりましたが、今回で最後です。(^^ゞ

なぜ今回、塚澤神社の宵宮を最後までいたか

それは・・・・・演目の一覧に「汐汲み舞」とあった、見たことがない演目名だった為

そこまではいようと。(^_^;)

やっぱり見たことがない演目でした。

で、ここまでいると最後まで・・・となり

(「天降り舞」も見たことがないかもとなり)

普段なら雨が降っているのでお先するところ、最後までいてしまったのでした。(^^ゞ


さて宵宮の写真も終わってしまい、明日からどうしよう・・・・・(~_~;)

って、毎日更新しなくてもいいか。(^^ゞ









c0251759_19584728.jpg
汐汲み舞
c0251759_19585038.jpg
c0251759_19585248.jpg
天降り舞
c0251759_19585639.jpg
c0251759_19585881.jpg
権現舞
c0251759_19590046.jpg






[PR]
by ksuz_tono | 2015-07-29 20:11 | Planar T* 1.4/50 | Comments(0)