人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

723 塚澤神社宵宮 2015 (2)

723 塚澤神社宵宮 2015 (2)_c0251759_20104212.jpg
塚澤神社の宵宮の続きです。

続きましてまた3演目。(^_^;)

神楽をよく知らないのでどのタイミングで撮れば良いのかが

解らない状態ですが。(^^ゞ

何度も撮っているんだから覚えろってね。(~_~;)



さて、お待たせの健康診断。(誰も待っていないって)

体重が・・・家の体重計より1キロ少なく出ていた。(O_O)

で、結果は・・・・まだです。たぶんメタボとは言われないと思うが。

でも目標体重まであと4キロなので、散歩は続けたいと思います。

血圧の値も良くなっていたし。

散歩って意外といろいろなところで影響があるんですね。\(^_^)/







723 塚澤神社宵宮 2015 (2)_c0251759_20104639.jpg
八幡舞
723 塚澤神社宵宮 2015 (2)_c0251759_20104962.jpg
723 塚澤神社宵宮 2015 (2)_c0251759_20105201.jpg
山の神舞
723 塚澤神社宵宮 2015 (2)_c0251759_20105448.jpg
723 塚澤神社宵宮 2015 (2)_c0251759_20105755.jpg
岩戸開き舞
723 塚澤神社宵宮 2015 (2)_c0251759_20110160.jpg






by ksuz_tono | 2015-07-28 20:21 | Comments(0)