四季彩空間遠野

711 離発着訓練

c0251759_20303520.jpg
土曜日の午後はSLを撮らずにひと休みした後、こちらへ行ってきました。

運動公園の駐車場から撮ったのですが、消防署の方へ行って撮れば良かった。(~_~;)

2機飛んでいたのを一緒にとらえることが出来ませんでした。( 。-_-。)






c0251759_20304131.jpg

c0251759_20304323.jpg

c0251759_20304587.jpg



[PR]
by ksuz_tono | 2015-07-14 20:35 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)
Commented by nooree at 2015-07-15 22:02
こんばんは^^
近くで撮れてたら興奮しましたね^^
僕は外人から物資を手渡しで貰ったときまじかでみました!(^^)! 
飛び立つ時砂誇りがこんな遠くまでってくらい飛んできてマジか(笑)って思いました^^
今度は竹コプターで追ってください^^
Commented by ksuz_tono at 2015-07-16 20:51
nooreeさん
風圧が来るくらい近くは近くだったんだけど、消防署には体験乗車?する人がいて行けませんでした。(^^ゞ
そう、離発着する場所が舗装してある場所でよかったです。
そうでなかったら・・・・・逃げていました。(^_^;)
では次は竹コプターを貸してください。(_ _)