四季彩空間遠野

709 C58239 SL銀河 7/11

c0251759_13552385.jpg
いや〜久しぶりのSL銀河ですね。(^^ゞ

走っていなかったわけではないですよ。撮っていなかっただけです。(~_~;)

今回は馬と併走と言うことなので・・・・

っていつもと変わらず、遅い現地到着。(^_^;)

もうカメラマンがいっぱい。(車もいっぱい)

運良くゴンゲンさんと出会い、近くで撮影することに。(^^)v

(ゴンゲンさんが選んだ場所には間違いありません。)

息子も一緒に行ったのだけれども、息子は流し撮りで撮っていました。




c0251759_13552678.jpg

c0251759_13553061.jpg


[PR]
by ksuz_tono | 2015-07-12 14:02 | EF24-105 F4L IS | Comments(2)
Commented by nooree at 2015-07-12 21:42
こんばんは^^
写真的に今回はSLの勝ちだったようですね^^
ドロ~ンで撮る人はいませんでしたか? 今度僕の竹コプター貸してあげますね(笑)
Commented by ksuz_tono at 2015-07-13 12:32
nooreeさん
こんちわ~、今日はどこを撮っているのかな。
そうです、写真的には。(^^)v
ドローンいたそうですよ。私のところではわからなかったけど、とらねこさんの方ではいたみたい。
竹コプター、そうか重湍渓のあの写真は竹コプターを使ったのか。なっとく。(^^ゞ