四季彩空間遠野

706

c0251759_20220089.jpg

あれ、梅雨に入ったはずだが数回雨が降っただけで雨が降っていない。

いや、散歩を休みたくて雨をのぞんでいるわけではないが。(^_^;)

災害になる雨降りは困るが、紫陽花の撮影に良い雨が降ってくれれば・・・

都合が良い話しです。(_ _)

降るところには異常なほど降って、降らないところでは降らない。

へんな天候です。


写真とは全く関係ない話しでした。(^^ゞ



[PR]
by ksuz_tono | 2015-07-09 20:28 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(4)
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2015-07-09 21:42
7月に入ってから陽の目を見ない気がします。毎日必ず雨が降る、まぁ梅雨らしいバーチです。
おかげでデジイチの出番無しです。(>_<)ヽ
Commented by nooree at 2015-07-09 22:43
雨を写真撮らない理由にするなんて・・・あめ~よ(笑)
・・・ってksuzさんなら言うと思います(笑)
都会の雨写真・・・撮りたいですよね~(^^)/
Wild_Cat_Seekerさんが裏山しいですよね^^;
とりあえず防塵防滴レンズでもすすめておいてください^^
Commented by ksuz_tono at 2015-07-10 20:09
Wild_Cat_Seekerさん
バーチは梅雨らしいんですね。
そう言うときは防塵防滴レンズ(^^)v
とnooreeさんが申しております。(^_^;)
防塵防滴にすればとりあえずデジイチ出番が増えると言うことで。
ん・・・・なんかずぶんに言われているような・・・・(~_~;)
Commented by ksuz_tono at 2015-07-10 20:13
nooreeさん
なんで最近撮っていないのがバレバレなんだろう。(^_^;)
都会の雨写真は撮りたいけど、都会には行きたくない。
あ、ちゃんと勧めておきました。(^^ゞ
ニコニコンしているnooreeさんには何を勧めれば宜しいですか?