四季彩空間遠野

703 廃バス?、いや小屋バス?

c0251759_17273949.jpg

昨日と今日と一週間の疲れが取れなくて今回も休んでしまいました。(爆睡)

やっと復帰し散歩をして帰ってきました。

(昨日は散歩もお休み)

なのでSLは今回も撮っていません。(_ _)

かわりにかなり以前にnooreeさんから教えてもらっていたバスを。(^_^;)

今度の土曜日はSL撮ります。p(^^)q

え、土曜日、と気づいてしまった方は内緒ね。ね、あけみさん。(^^ゞ

ん〜宣言して大丈夫だろうか・・・・・


[PR]
by ksuz_tono | 2015-07-05 17:34 | Planar T* 1.4/50 | Comments(4)
Commented by あけみ at 2015-07-05 18:09 x
懐かしいバスですね~

ksuzさん!
土曜日は私も、別のところにいるので同じです
1割位しか、出たことありません(´∀`*)/
Commented by ksuz_tono at 2015-07-06 20:19
あけみさん
このバス、勤務先の近くにあるんですよ。
気づいていました?
やっぱり土曜日はね。(^^)v
Commented by nooree at 2015-07-06 22:38
こんばんは^^
木々の生い茂り方が違いますね(・・;)
ナイスショットです(^^)/

Commented by ksuz_tono at 2015-07-07 20:21
nooreeさん
こんばんは
やっと教えてもらったバスを撮ることが出来ました。
遅くなったおかげでこんなに茂りました。(^^ゞ