四季彩空間遠野

700 家

c0251759_20302337.jpg

いやいや、マイホームではありませんよ。(^_^;)

ここも笹谷観音の近くにある家です。


さて今日から7月です。と言っても何も変わることはないですけど。(^^ゞ

今月は大出早池峰神社の例大祭があります。\(^_^)/

あとはスポーツ流鏑馬はいつになったのかな・・・・

あとは・・・・まだお祭りがあったような。

今月も忙しい休日になりそう。(^_^;)

え、仕事・・・・仕事はいつも通り。(~_~;)




[PR]
by ksuz_tono | 2015-07-01 20:36 | Planar T* 1.4/50 | Comments(4)
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2015-07-01 21:28
>今月は大出早池峰神社の例大祭があります。

そうですね~、むふふ^^
Commented by nooree at 2015-07-01 21:53
こんばんは^^
この写ってる木には凄い数の〇〇が(・・;)
僕とendo-kazuさんは家主さんから新聞を頂いて来ました(笑)
Commented by ksuz_tono at 2015-07-02 20:26
Wild_Cat_Seekerさん
「むふふ^^」と言うことは、来るんですね。\(^_^)/
宵宮からですか?
楽しみ〜、お待ちしております。
と勝手に決めつける。(^^ゞ
Commented by ksuz_tono at 2015-07-02 20:28
nooreesさん
凄い数の○○が・・・・が気になる。
何だろう。(^_^;)
この界隈をendo-kazuさんと歩き回ったんですね。