四季彩空間遠野

692 日出神社のお祭り(2)

c0251759_20081451.jpg

今日は佐比内しし踊りです。

なかなか日差しが強かったりで、うまく撮れませんでしたが

少数精鋭で踊っていましたので、撮り方も頑張らないと。

って久しぶりのお祭りの撮影、上手くいきませんね。(^^ゞ





c0251759_20081777.jpg

c0251759_20082030.jpg

c0251759_20082393.jpg
c0251759_20082586.jpg

c0251759_20082822.jpg

c0251759_20083100.jpg





[PR]
by ksuz_tono | 2015-06-23 06:12 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)
Commented by 笛吹 at 2015-06-23 23:38 x
日曜は私より先にksuzさんが来ていたのにはびっくりでした。
そして、郷土芸能奉納では、私よりシャッター回数が多いのにも、またまたびっくり!
ところでウーロン茶の写真は無いんですか? 笑
Commented by ksuz_tono at 2015-06-24 12:34
笛吹さん
今年はシャトルバスを使わず歩いて行こうと思って少し早く出たのでした。(^^ゞ
でも、車を止めた時にちょうどシャトルバスが止まっていたので乗ってしまいました。(^_^;)
そのおかげで笛吹さんより早く着いたのだと思います。
ウーロン茶の写真はあの中では流石に撮れません。
まだ飲んでいなかったので、朝撮れるかなと思ったら飲まれていました。(ーー;)