四季彩空間遠野

688 鳥居

c0251759_20082368.jpg
今日も朝から散歩したわけですが、今年の成果は・・・・・まだ3kg減

やっと昨年頑張った結果の体重と同じレベルになりました。

もうこれでOKと行きたいところですが、昨年メタボからメタボぎみだったので

今年はさらなる努力をしなければメタボの文字が消えない。

健康診断まであと一ヶ月ちょっと。

続けなければ。p(^^)q

また、写真とは関係ない話しでした。(^^ゞ


[PR]
by ksuz_tono | 2015-06-19 06:00 | Planar T* 1.4/50 | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2015-06-19 06:08 x
小生は4月から既に3ヶ月近く朝のウォーキングしてますが体重は全く変動なし・・・(;^ω^)・・・食事か食べる方もきちんとしないといけないようです。
後1ヶ月ということですが、なんとか頑張ってください。
こちらは11月まであるので、焦らず参ります。
それにしても里山、今年もひとつも撮れずです・・・(-_-;)
Commented by ksuz_tono at 2015-06-19 20:11
とらねこさん
昨年よりは歩いているのだけれども・・・・・
まだ足りないんでしょうか、1日15000歩前後だからな・・・・
散歩の距離を増やすべきか・・・・
お互い頑張りましょう。(^_^) 里山も。(^^)v