四季彩空間遠野

685 里山風景を探して(2)

c0251759_20150195.jpg

この写真、左側の青い物を外したかったけれど

勝手に人の土地に入るわけにも行かず、道路から撮る限界でした。(~_~;)

奥の鳥居が気になる。何があるのだろう。

里山風景を探していろいろ歩いたのだけれども・・・・・

撮れなかった。まだ期間はある・・・ん、今年もテーマは里山風景だろうか。( ̄。 ̄;)




[PR]
by ksuz_tono | 2015-06-16 07:45 | Planar T* 1.4/50 | Comments(2)
Commented by 笛吹 at 2015-06-16 13:24 x
ここはどこ?附馬牛でしょうか?
程よく木々の花が咲いている時期も、長くないので私もほっつき歩きたいのですが、
なかなかうまくいきません
Commented by ksuz_tono at 2015-06-16 18:39
笛吹さん
さすがですね。ここは附馬牛です。
トステム神社の近くです。
ほっつき歩きたいって、もうお祭りシーズンですよ。(^^)v