四季彩空間遠野

677 C58239 SL銀河 6/6(2)

c0251759_20172401.jpg

前にお知らせしておりました、岩手二日町駅付近での馬とSLの並走が7/11に変更になりました。

撮りに行く方は日にちを間違えないようにお願いします。

と言って自分が間違えたりして。(^^ゞ

いやそれよりも7/11は出勤日だったような・・・・_| ̄|○







c0251759_20172733.jpg

昨日は朝から体調を崩し、夕方まで寝込んでおりましたので、町民運動会の様子は撮れませんでした。

SLも撮っていません。

上郷の郷土芸能も撮っていません。(って行く気だったんかい)

アップする写真が無い・・・・・

旧ブログ(yahoo)でアップした写真の再アップでもしようかな。(^^ゞ

SLも続いたしね。ここいらで休憩と言うことで。

ダメかな。(^_^;) ・・・・だれに許可を取ろうとしているんだ。(^^ゞ

[PR]
by ksuz_tono | 2015-06-08 20:30 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)
Commented by あけみ at 2015-06-08 21:52 x
良いよ
OKヾ(*´∀`)ノ♪
Commented by ksuz_tono at 2015-06-09 12:40
あけみさん
OKを頂きました。\(^o^)/
え、なんのOK・・・・
あ、旧ブログの写真の再アップですよね。
では早速今日あたり過去のブログ見直してみますか。(^^ゞ