四季彩空間遠野

676 C58239 SL銀河 6/6(1)

c0251759_20024285.jpg
撮影場所を探しながら移動中、定番スポットでとらねこさんを見かける。

ちょこっとお話しして定番スポットもいいな〜と思ったが

数名がスタンバっており、当初行こうとしていたところの方が先客が少なそうな情報を得たので

やはりいつもの踏切の場所へ向かった。

行ってみると・・・(O_O)

定番スポットより人が多かった。_| ̄|○

戻ろうかとも思ったが、どうにか撮影場所を確保できたのでそのまま待機

SLの宮守出発時刻が近づくと

来るは来るは、次々と車が上がってきて駐車スペースはいっぱい、人もいっぱい。

久しぶりにこんなにカメラマンがいっぱいの中で撮りました。(~_~;)

でも煙はバッチリ。(^^)v





c0251759_20024592.jpg

煙が予想以上だったので慌てて縦位置に変更しました。(^^ゞ




[PR]
by ksuz_tono | 2015-06-07 20:12 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(0)