四季彩空間遠野

670 C58239 SL銀河 5/30(1)

c0251759_16264525.jpg

相変わらずSL銀河を追っかけております。

この写真をみて”おや”と思う方は・・・・・

そうです、まねっこしてみました。(^^ゞ

でも比べてみると全然違います。やっぱプロは違うな〜。

白飛びもしちゃっているのでダメダメですけど。(~_~;)

この日は前に先客がいたので、その方々を外す構図を取った為納得いく構図にはなっておりませんが。

天気が良かったらまた懲りずに真根っこしてみよう。(^^)v

ここではとおのおじさん親子と一緒でした。(^_^)









話しを脱線して、このブログの話しを

5月が終わり、5月によく見られた記事が解った。

SLの記事かと思えば、以外とSLは低い

5月に1番だったのが「薬師堂まつり」でした。

山口さんさは人気強かな。

2番目が荒神神社、3,4がさくらまつり、5番目にやっとSLでした。

SLの撮り方が悪いからかもしれないが

SLばかりを追っかけている場合ではないですね。

風景も郷土芸能も撮らねば。p(^^)q



[PR]
by ksuz_tono | 2015-06-01 16:42 | EF17-40 F4L | Comments(0)