四季彩空間遠野

662 C58239 SL銀河 5/23(2)

c0251759_10270245.jpg

昨日はこの場所でも撮りました。

やっぱり息子が流し撮りしたいと。(モノクロで)

私もモノクロにしようかと思ったが、空がなんだか解らなくなるのでやめました。(^_^;)


さて、パソコンのお話を

昨日ついに自宅のパソコンのOSをOSX Yosemite?に変えました。(^^)v

(昨日からずっとパソコン起動しっぱなしです。)

アップグレードしたらなんと、iPhotoがありません。(O_O)

写真というアプリに変更になっておりました。_| ̄|○

で、どんな感じか使ってみようとすると

ライブラリの変換作業になって、結局昨日は使えませんでした。( 。-_-。)

なんせ写真だけで1.2TBありますから。(~_~;)

やっと今朝使ってみたのですが・・・・・慣れが必要なようです。

問題が写真を取り込んだ時にどうなるかなので、今日SL撮ってきたら試してみたいと思います。

5年目に突入したパソコンなのでさすがに最新OSは荷が重そうです。

遅くなってしまった。_| ̄|○


[PR]
by ksuz_tono | 2015-05-24 10:38 | EF24-105 F4L IS | Comments(0)