四季彩空間遠野

654 C58239 SL銀河 5/10 (2)

c0251759_2017949.jpg


今日は下の子の最後の運動会の予定でしたが、明日に延期となりました。

となると、はい、行ってきましたSLを撮りに。(^_^;)

綾織で水鏡をとも思いましたが風が有り諦めました。

そしたらちょうど田植えを行っているところに出くわし、お仕事中のご夫婦に話しをして

写真を撮ることに。

しかし、田植機も動いておりSLが通過する時に田植機がどの位置にいるのか想像できず

いちかばちかでした。

何とか撮れましたが、ストック行とします。

なので今日は先週撮ったSLの続きです。

[PR]
by ksuz_tono | 2015-05-16 14:47 | EF17-40 F4L | Comments(3)
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2015-05-17 00:24
やや!
ひぞう
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2015-05-17 00:27
途中で発射してしまひまひた_| ̄|○
秘蔵写真は里山?銀河? どちらでしょう?

はっ! 両方?(笑)
Commented by ksuz_tono at 2015-05-17 17:28
Wild_Cat_Seekerさん
銀河用の一時保管です。銀河は提出可能枚数があるので一時保管の中から出したいと思いますので、まずは保管となりました。(^_^;)
里山はね・・・・・難しいので今年は・・・・・(^^ゞ