四季彩空間遠野

649 SL銀河お出迎え 佐比内しし踊り

c0251759_19503486.jpg


今年初のSL銀河お出迎えしし踊りを撮る。(^^)v

佐比内しし踊り保存会のブログを毎日見ておりましたので、この前の土曜日、人数が揃わない中

お出迎えの当番と言うことだったので、撮りに行こうと決めておりました。

SLを2カ所で撮った後急いで向かうと、前には見慣れた2台の車。

目的は同じでした。(^^ゞ

車を駐車場において急いで行ったが、お出迎えの踊りはもう始まっておりました。

まあ、撮れただけでもOK。

最後までいたが、最後までいた観光客が少なかったのは残念だった。

その分市内を観光していただければOKですかね。





c0251759_195036100.jpg


c0251759_19503875.jpg


さて次に佐比内しし踊りを撮るのは日出神社かな。

行ったり行かなかったりなのでどうかな。(^_^;)



え、SLの写真は。ですか。

また今度。(_ _)
[PR]
by ksuz_tono | 2015-05-11 20:01 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(0)