四季彩空間遠野

647 こどもの日は遠野郷八幡宮

皆さん日常生活に戻っているのに、まだ、GW話題 笑

子どもの日でも、家でゴロゴロの長男、遊びに出かけた二男

と云うことで、5日は親父の日!

夜半に降った雨もあがり、いざ八幡宮へ 笑

(すみません、パックって見ました。)

c0251759_22483595.jpg


神楽、いや郷土芸能についてはパクリ元の”「遠野」なんだり・かんだり”をご覧下さい。(^_^;)





c0251759_22483672.jpg


c0251759_22483882.jpg


c0251759_22484312.jpg


c0251759_22484572.jpg


さて今日はSLと薬師堂。

SLは鉄道写真家の構図をパックって見ようかな。(^^ゞ
[PR]
by ksuz_tono | 2015-05-09 10:46 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)
Commented by 笛吹 at 2015-05-09 19:53 x
出だしを見た瞬間、自分のブログかと思いました。
まるで同じ場所にいたような内容で、びっくりです。笑

Commented by ksuz_tono at 2015-05-10 18:05
笛吹さん
昨日はお疲れ様でした。
つい八幡神楽の部分をパックってしまいました。(^^ゞ
これからも時々・・・・え、ダメですか。(^_^;)