四季彩空間遠野

616 ポケモントレイン南リアス号

c0251759_11542096.jpg


ポケモントレインが走ると言うことで撮ってきました。

しかし、花巻および新花巻の出発時刻しか解らず、推測で時間を想定していった。

やはり想定した時刻にはこず・・・・・・想定時刻より4分遅れで通過していきました。

まあ、良い方ですね。

写真は急遽構図を変更した為あまりしっくりきませんが、どうしても散歩中の家族をいれたくなった

ものですから。(^^ゞ





c0251759_11542473.jpg


ポケモントレインは今日と明日、三陸鉄道南リアス線を走った後、明日釜石線を通っていきます。

明日も狙えるかな・・・・・・
[PR]
by ksuz_tono | 2015-04-04 12:03 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2015-04-04 19:11 x
ポケモントレイン、すっかり頭から消えておりました。
まっ、私も運行時刻等把握してませんでしたがね・・・汗
Commented by ksuz_tono at 2015-04-06 16:20
とらねこさん
え、消えていたんですか。撮り鉄班としたことがいけませんね〜ねんて、(^^ゞ
ポケモンだと快速と同じかなと検討付けて予想してみたら、結構近い時刻に来ましたよ。
他の車両だと解らないけど。(^_^;)