四季彩空間遠野

612 山口地区の風景

c0251759_21584693.jpg


いや〜、今日はもうダメです。

送別会に行ってきましたので、今日はもう・・・・(-_-)゜zzz…ます。

明日は花巻です。いや北上かな・・・・・・その前に教科書買いに行かねば。(~_~;)

この時期出費は多くてやりくりが大変です。( 。-_-。)

レンズをドナドナしなくならないように頑張ります。p(^^)q
[PR]
by ksuz_tono | 2015-03-27 22:05 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2015-03-28 20:21
ああ~
むつかしい鳥居と石碑(先祖の安息所)の究極の解ですね。
続石(さすが)です。
ワタクシは試合放棄して別の石碑を手前に据えて勝負してますw
Commented by ksuz_tono at 2015-03-29 17:31
Wild_Cat_Seekersさん
いやいやいや、 Wild_Cat_Seekerさんの写真もいい感じでしたよ。
って Wild_Cat_Seekerさんのブログを見てこの写真を思い出してアップした次第です。(^^ゞ
写真で解るとおり雪がほとんどなくなりました。