四季彩空間遠野

607 DE10+SL銀河客車 試運転 3/8(1)

c0251759_1810120.jpg


今頃この写真もなんなんですが、撮っていたので。(^^ゞ

SLの試運転の情報は入っていないのですが、4月初めの土日にポケモン列車が走るようです。

今回は三陸鉄道の南リアス線も往復するようですので、釜石のブロガーさんいかがですか。(^_^;)

私が行けば良いのですが、私は釜石線で撮ります。きっと。たぶん。おそらく。(~_~;)
[PR]
by ksuz_tono | 2015-03-18 18:16 | EF24-105 F4L IS | Comments(4)
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2015-03-19 20:08
やや?
一瞬のミラーネーズ!
さすがです(^o^)
Commented by とらねこ at 2015-03-19 21:22 x
あらホント、さりげなくミラーネーズとなっている、流石の続石です・・・(;^ω^)
Commented by ksuz_tono at 2015-03-20 12:30
Wild_Cat_Seekerさん
ありゃ~見つかってしまった。
これをこだわったおかげで構図がいまいち。(^_^;
Commented by ksuz_tono at 2015-03-20 12:32
とらねこさん
ちょっと狙ってみました。(^^ゞ
早くSL撮りたいですね。