四季彩空間遠野

606 黒森神楽 遠野郷八幡宮巡行(4)

c0251759_13401688.jpg


今日はこんな時間に更新。そうです会社へ行っていません。(^^ゞ

今日は免許証更新の為釜石へ行ってきました。

前回は長い講習でしたが、今回は短い講習で済みました。

釜石は暖かいなと思ったら、帰ってきた遠野も暖かい日となっておりました。

今度こそ春近しですかね。

さて、今日も黒森神楽の写真を。(^^ゞ

今回で最後です。






(笠松山)

c0251759_13401864.jpg


c0251759_13402255.jpg


c0251759_13402379.jpg


c0251759_13402744.jpg


c0251759_13402895.jpg


(舞立ち)

c0251759_13403246.jpg


c0251759_13403335.jpg


c0251759_13403786.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2015-03-16 13:50 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)
Commented by あけみ at 2015-03-16 23:13 x
誰かが電話で「今日、免許の更新で居ない」と話してましたが
ksuzさんのことだったんですね。

新しいとこの御披露目に、私もアシスタントで居りましたので
ksuzさん居ないなぁ と思っておりましたわ。
Commented by ksuz_tono at 2015-03-17 12:40
あけみさん
はい、休んでいました。休まなかったら写真撮影班となっていたので、休んで良かったかな。(^^ゞ
しかし、だれだろう電話の問い合わせは・・・気になる。(^_^;)
アシスタントご苦労様でした。
(写真にちょっと写っていましたよ。)