四季彩空間遠野

600 DE10+SL銀河客車 試運転 3/7(2)

c0251759_10481275.jpg


写真は土曜日ですが、今日も撮ってきました。(^_^;)

なんと沖縄ナンバーの車が。

試運転でも遠くからお見えになっているんですね。


昨日は遠野郷八幡宮で行われました黒森神楽にも行ってきていたんですが、写真の整理がまだ

つきませんので、黒森神楽の様子は後日。(_ _)
[PR]
by ksuz_tono | 2015-03-08 10:52 | EF24-105 F4L IS | Comments(2)
Commented by nooree at 2015-03-09 17:47
こんばんは(^-^)
隣町に住みながらなかなか撮影に行けないもどかしさ(^-^;
根性の問題かも知れないですね(^-^;
Commented by ksuz_tono at 2015-03-09 19:15
nooreeさん
いえいえ、私も同じようなもの。
隣町に住みながら釜石にはぜんぜん撮りに行けてないです。
やっぱり根性でなく機材の問題でしょう。なんちって。(^^ゞ
11-24は予想外、5Ds、5DsRの価格も予想外。
まあ、買う予定はなかったのでぜんぜん気になりませんが。(^_^;)
何使っても素晴らしい写真を撮るnooreeさんだからやっぱり根性か。( ̄。 ̄;)