四季彩空間遠野

596 小友町裸参り(2)

c0251759_15325749.jpg


今日も小友町で行われました裸参りの続きです。

今回は私の機材の中では最新鋭(いつまでも最新鋭)。(^_^;)

確かに以前撮れなかったところの写真は撮れるものの、なんだか・・・・・

もっと使いこなさないとうまく撮れないのかも。

もう少しISO上げても良かったかもと思ったり、いろいろ後悔です。

来年もチャレンジするぞ〜p(^^)q





c0251759_15325931.jpg


c0251759_1533566.jpg


c0251759_1533659.jpg


c0251759_15331080.jpg


c0251759_15331533.jpg


c0251759_15331779.jpg


c0251759_15332041.jpg


c0251759_15332292.jpg


c0251759_15332621.jpg


c0251759_15332782.jpg


c0251759_153332100.jpg


c0251759_15333380.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2015-03-02 15:38 | EF85 F1.8 | Comments(4)
Commented by 笛吹 at 2015-03-03 09:42 x
3枚目の写真は、markⅢでなければ撮れないです!
以前、同様のシーンを狙ってみましたが、手に持っている灯りしか写りませんでした。
やはり、markⅢかなあ~!笑
Commented by ksuz_tono at 2015-03-03 12:55
笛吹さん
確かに3枚目のシーンは以前全く撮れませんでした。
と言うことでやっぱmk3ですね。(^^)v
とらねこさんのを譲ってもらいましょう。(^^ゞ
Commented by nooree at 2015-03-03 18:09
こんばんは^^
雰囲気をよく撮ってますね^^
ブログサイズ目標の僕ならISO6400 でもですが・・・いずれポスター狙いのksuzさんは気になりますよね^^
この場面・・・タム 24-70 F2.8 VCがベストかも・・・っと思ったんですが・・・。
カメラ内補正の単焦点がベストかも知れませんね^^;
さ~買うしかない(笑)
Commented by ksuz_tono at 2015-03-04 12:59
nooreeさん
今回は3200で撮っていました。もっと上げても良かったかなとも思いましたが、次回試行錯誤してみます。
レンズはやはり単焦点です。ここは動けますから構図は足で勝負です。なんちって。(^^ゞ
IS付きの単焦点が欲しいな~。