人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季彩空間遠野

595 小友町裸参り(1)

595 小友町裸参り(1)_c0251759_1820158.jpg


昨日は小友町で行われました裸参りに行ってきました。

昨年は会議が重なり行くことが出来ませんでしたが、今年は家庭的にちょっと厳しい状態では

ありましたが行ってきました。(^^ゞ

今年もカメラを2台持っていきましたので、まずは古いカメラから。

このカメラだとなかなか厳しかったですね。





595 小友町裸参り(1)_c0251759_1820326.jpg


595 小友町裸参り(1)_c0251759_1820610.jpg


595 小友町裸参り(1)_c0251759_1820871.jpg


595 小友町裸参り(1)_c0251759_18201466.jpg


595 小友町裸参り(1)_c0251759_18201754.jpg


595 小友町裸参り(1)_c0251759_18202372.jpg


595 小友町裸参り(1)_c0251759_1820258.jpg


595 小友町裸参り(1)_c0251759_18202965.jpg

by ksuz_tono | 2015-03-01 18:27 | Comments(6)
Commented by 笛吹 at 2015-03-01 22:54 x
古いカメラで、これだけ写っているのんだから、markⅢは、かなり良く写っていると想像できます。
3月は、被写体があまり無いので、鉄と白鳥でしょうか?
私は、黒森です。笑
Commented by nooree at 2015-03-02 09:06
おはようございます^^
先日はお付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>
これだけ写れば1台でいいかもですね^^;
SLコンテストおめでとうございます!(^^)!
Commented by とらねこ at 2015-03-02 13:31 x
土曜日の小友、お疲れ様でした。
近くには居たのですが、なかなか大したお話もできずでした。
流石、上手く撮れてますね。素晴らしい・・・。
Commented by ksuz_tono at 2015-03-02 15:27
笛吹さん
mark3はもっと良いとやっぱ思いますよね・・・・それが。(^^ゞ
良いような、同じような・・・・。
3月はいろいろあるので黒森だけでおわるかも。(整理券は入手済み)
今月は写真が無くてブログ休みそうです。
Commented by ksuz_tono at 2015-03-02 15:30
nooreeさん
こちらこそありがとうございます。
いやいや、nooreeさんの写真を見たら。
5D3の1台で設定を吟味して撮った方が良かったかもと後悔しております。
来年も行かねば。めざせnooreeさんのような写真。です。p(^^)q
Commented by ksuz_tono at 2015-03-02 15:32
とらねこさん
土曜日はお疲れ様でした。
いっぱいブロガーが来ていたのに、ほとんど話さないでしまいました。
それと、カメラ確認しないでしまいました。Xの出撃はあったのでしょうか?