四季彩空間遠野

591 DE10+SL銀河客車 試運転 2/22(4)

c0251759_201017.jpg


この場所は息子のリクエストでこの場所へ行ったのですが、偉い目に遭いました。(~_~;)

車を止める場所が見つからず、奥に入っていったら・・・・・

Uターンする場所が・・・・無理にしようとしたら、雪にハマってしまいました。_| ̄|○

散歩中のおじさんに助けていただきました。

やっぱり四駆の車が欲しい。
[PR]
by ksuz_tono | 2015-02-25 20:13 | EF17-40 F4L | Comments(2)
Commented by あけみ at 2015-02-26 00:34 x
私も四駆じゃありません

止まったら動けなくなるぞ!
と、車に(?)言い聞かせて走っております( ̄∀ ̄)
Commented by ksuz_tono at 2015-02-26 18:04
あけみさん
え、あの車、四駆じゃなかったの。
そうか〜車もしつけが大切か。(^^ゞ
うちの車にも言ってみよう。(^_^;)