四季彩空間遠野

589 DE10+SL銀河客車 試運転 2/22(2)

c0251759_19351261.jpg


今回はSLでは定番の場所から。(^^ゞ

煙がないので物足りない。この場所はやっぱりSLですね。

ここでは川崎ナンバーの車の方々が撮っておりました。

試運転でも遠くから来ていただいてありがたいです。

花巻、遠野、釜石でお土産を買って帰っていただければ尚嬉しいですね。






c0251759_19351410.jpg

[PR]
by ksuz_tono | 2015-02-23 19:40 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)
Commented by nooree at 2015-02-24 13:37
こんにちは^^
地面がちょっぴり顔を出してますね^^
お土産・・・ksuzさんも釜石で買い物お願いしますね^^;
Commented by ksuz_tono at 2015-02-24 18:37
nooreeさん
地面は結構顔を出すようになりました。
もう春かも。
釜石のお土産はnooreeさんからいただくものと思っておりました。(^^ゞ
釜石に行くと良く買うものはカモメの玉子です。(子供が好きなもので)
どこでも売っているんですがね。(^^ゞ