四季彩空間遠野

586 DE10+SL銀河客車 試運転 2/14(6)

c0251759_19365014.jpg


この日の最後は宮守です。

宮守のめがね橋から始まって、めがね橋で終わりです。(^^ゞ

さて明日は・・・・・何撮ろうかな。
[PR]
by ksuz_tono | 2015-02-20 19:37 | EF24-105 F4L IS | Comments(2)
Commented by あけみ at 2015-02-20 23:49 x
そういえば今朝の出勤時
ksuzさんの前を私が走っていました
バックミラーから見える、オレンジの上着の色で
あ、ksuzさんだ!と気づきました

明日はどちらへ向かうのでしょう
お天気も良いみたいなので
絶好の撮影日和になるかな?
Commented by ksuz_tono at 2015-02-21 16:01
あけみさん
はい、後を走っておりました。
おいて行かれないように一所懸命についていきました。(^^ゞ
(RSは早いので)
今日はお向かいに行ったのみで、もうこの時間になってしまいました。(妻が勤務の時は家事が・・・・・)
せっかく暖かい日だったのに。
明日は息子と鉄撮りです。(^^)v