四季彩空間遠野

582 DE10+SL銀河客車 試運転 2/14(2)

c0251759_18525237.jpg


次は綾織で撮ろうと移動しておりましたが、ふと、この場所によってしまった。(^^ゞ

あせっていたせいか、斜めっていますね。(~_~;)

(撮る前に雪のところで足がもつれてひっくり返っていました。)





c0251759_18525654.jpg


今日帰宅した時にとらねこさん、笛吹さんの訪問がありましたが、お茶も出さずに申し訳御座いません。

(_ _)

また、頂き物有り難う御座いました。姫猫さんも有り難う御座います。
[PR]
by ksuz_tono | 2015-02-16 18:57 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(2)
Commented by nooree at 2015-02-17 18:14 x
高感度使用5Dが発売されたら交換ど~しよ~・・・・・・
・・・・っとお悩みのksuzさんコンバンハ^^;
斜めは斜めでいいと思いますよ^^; ・・・狙ってない(・・?
すっかり撮り鉄三昧ですね裏山しいです^^
最近キーボードがおかしくて・・・・もう限界かも(~_~;)
Commented by ksuz_tono at 2015-02-17 22:38
nooreeさん
いえいえ、ぜんぜん悩んではおりません。(^^ゞ
今ある機材を使い切るまで。p(^^)q
はい、撮り鉄三昧です。(機材は撮り鉄しようにはしませんよ)
今度の休みも撮りに行っちゃおうかな。(^^)v
撮り鉄の写真続きます。(_ _)