四季彩空間遠野

574 電柱でござる

c0251759_1863994.jpg


昨日はつらい一日だった。

朝からお腹の調子が悪い中、家族で花巻へ。(久しぶりに子どもたちも休みだったので)

向かっているさなか、寒気が続く。

花巻についても寒気が、買い物にも付きあわずに車で休むがいっこうに良くならない。

とてもつらかったので外食を中止し帰宅することに。

その夜は・・・・・・熱が出ました。(~_~;)

さて原因は何だったのだろうか・・・・・

と言うことで昨日はブログの更新を休ませていただきました。(_ _)
[PR]
by ksuz_tono | 2015-02-08 18:18 | EF70-200 F2.8L IS II | Comments(4)
Commented by 笛吹 at 2015-02-08 23:41 x
そのせいじゃないよね?私が寒気するのは・・・
夕ご飯に家に帰ったら鼻水が出たので、家の中でもマフラーしています。汗
Commented by ksuz_tono at 2015-02-09 12:33
笛吹さん
あれ、お邪魔した時にうつしちゃいました。(^^ゞ
良くなってからお邪魔したんだけどな・・・・
うつる病気だったのかも解りませんけど。(^_^;)
Commented by 姫猫 at 2015-02-09 12:50 x
ありがとうございます。確かに受け取りました。
いい感じの写真ですね。謝礼はそのうちに…
Commented by ksuz_tono at 2015-02-09 19:56
姫猫さん
届きましたか、よかったよかった。
ところで姫猫さんのカメラ、5から1に変わりました?